2019/04/08 15:44

Twitter アカウントを開設し、まだ157ツイートしかしてませんが、いいね!をつけて頂くことが多くなりました。


こんなことつぶやいてます。


ゴルフが上手い人は、ゴルフクラブの扱い方が上手い。どのようにクラブを振り上げて振りおろすか。どのようにインパクトすれば良いのか。球への当て方。スイングを考えるのも大事だけど、ゴルフクラブの使い方、効率の良い使い方を考えると上手くなる。


ゴルフは悪条件の時に本当の実力がわかる。

スコアが悪くても全部自分のせい。天気が悪い、コースが悪い、同伴競技者が悪い。そんなこと一言もいわず、全て自分のせいとなり、さらに自分の実力を上げる努力をしている。
#上手なゴルファー 
#外敵要因にはしない
#ゴルフ


Twitter アカウントはこちら